お客様各位

新型コロナウイルスに対する当社の対応について


2020年4月8日
株式会社テクノソフト

 

 当社では、この度の新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のための“緊急事態宣言”を受けて、感染の予防と拡大防止のために下記の取り組みを実施しております。なお、今後の状況変化により対応の変更が生じる場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

【(株)テクノソフトの取り組みとお願い】
1.お客様との打合せ・会議
  訪問に際して、事前に訪問の可否のお問い合わせをさせていただくことがございます。相互の感染リスクを鑑みて、ご訪問の可否を協議させていただきます。
感染予防のため、打ち合わせやコンサルティング等でお客様と面会する際にマスクを着用させていただく場合がございます。
当社から“訪問できないお客様”や当社へ“お越しいただけないお客様”に対して、TV会議やWeb会議による打合せやコンサルティングを提供しております。お気軽にお申し出ください。
2.窓口業務(弊社へのお問い合わせ、ご連絡)
  業務時間に変更はございませんが、社員の健康と安全を考慮し時差出勤や在宅勤務を取り入れております。お電話等が繋がりにくい場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お電話等が繋がりにくい場合、お急ぎでないお問い合わせは当社ホームページの[お問い合わせ]やE-Mailにてご連絡いただければ幸いです。担当より、順次ご回答申し上げます。
ホームページ
 http://www.techno-soft.co.jp/
 https://isoshien.com/
E-Mail 担当者のメールアドレスに直接ご連絡ください。
3.ISO定期開催セミナー
  参加者の健康と安全、クラスター感染防止の観点から、5月末日までの開催を中止いたしました。中止したセミナーにお申し込みいただいた方には、順次ご連絡をさせていただいております。大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

(株)テクノソフト社員一同、一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。