No |
ISO/JIS |
表 題 |
ダウンロード |
ISO9001をより有効に活用するための指針(概要) |
1 |
ISO9004:2018 |
品質マネジメント-組織の品質-持続的成功を達成するための指針 |
|
2 |
JISQ9023:2018 |
マネジメントシステムのパフォーマンス改善-方針管理の指針 |
|
3 |
JISQ9024:2003 |
マネジメントシステムのパフォーマンス改善-継続的改善の手順及び技法の指針 |
|
4 |
JISQ9025:2003 |
マネジメントシステムのパフォーマンス改善-品質機能展開の指針 |
|
5 |
JISQ10002:2019 |
品質マネジメント-顧客満足-組織における苦情対応のための指針 |
|
6 |
ISO10014:2006 |
品質マネジメント-財務的及び経済的便益を実現するための指針 |
|
7 |
ISO10019:2005 JISQ10019:2005 |
品質マネジメントシステムコンサルタントの選定及びそのサービスの利用のための指針 |
|
ISO14001をより有効に活用するための指針(概要) |
8 |
ISO14004:2004 JISQ14004:2004 |
環境マネジメントシステム-原則,システム及び支援技法の一般指針
|
|
9 |
ISO14031:1999 JISQ14031:2000 |
環境マネジメント-環境パフォーマンス評価-指針 |
|
10 |
ISO14063:2006 JISQ14063:2007 |
環境マネジメントシステム-環境コミュニケーション-指針及び事例 |
|
リスクマネジメントシステム(概要) |
11 |
ISO31000:2018
JISQ31000:2019 |
リスクマネジメント-指針 |
|
社会的責任に関するマネジメント(概要) |
12 |
ISO26000:2010 |
社会的責任に関する手引き |
|